ツタヤで売ってたポップアートパネル

ボブマーリー、ジョンレノン、ジミヘン、マイケルジャクソン、ミックジャガー

●たまたまツタヤに行ったとき

あのDVDと、あれの新譜借りようと店内を歩いた時に突然視界に入ってきた正方形のミュージシャンや映画俳優たち。
おもわず

優作バリに「なんじゃぁ~こりゃぁ~!!」と。

30枚飾ってあったかな。
ジミヘンじゃん!と
ジョンレノンじゃん!と
ミックジャガーじゃん!カートコヴァーンじゃん!クラプトンじゃん!と


お~ヴィトー・コルレオーネ(マーロン・ブランド)じゃんと

切りがないのでやめますm(__)m
一目ぼれで3枚買っちゃいました(笑)

これポップアートパネルというらしいですね。



表面はアクリル鏡面仕上げでつやつや
大きさは26cm。四方の木製パネルなのでしっかりとしていて高級感もあります。
側面部分も丁寧にテープ処理されてるし、裏にはちゃんと壁掛け用のフックがついているのでグッドです。

まぁ壁に掛けるだけじゃなくて、立てかけるのもいいと思います。

作者はバンコク在中、1987年生まれの「タイのピカソ」との異名を持つ 現代芸術アーティストのキータタット シティケット氏


そこのツタヤさんにはボブマーレーが無かったので、後に通販で購入。

楽天さんやアマゾンで買うより、ツタヤの方が安かったのですがなかったので通販で買いました。

マイケルジャクソン欲しいなぁ。
でも今あるのはちょっとな。

整形前のマイケルジャクソン、描いてくれないかなぁ~

そういえばジミヘンがビートルズのデイトリッパーをカバーしてるバージョン、かっこいいです。
初めて聴いたのは94年頃だったかな~
Radio Oneって音源。
レディオワンは、今でもイギリスで若者に人気のラジオ局、BBCのラジオ。 DJの紹介でFireもサイコー。

高校の同級生のDJしてまして、レコード盤持ってるんです。

クラブで大音量で流したときは、僕らは大喜びですが、知らないお客さんはドン引きっていうね(笑)

もう廃盤になってるようですが、中古ではまだまだ出回ってます。

ジョンの声とジミの声が絡まり合う曲とかも聴いてみたかったなぁ。





「本当に30日で弾けた!!」プロの講師だから簡単、かつ本格的なレッスン。 独学や教室に通うよりも上達が早い理由。


ギターやアンプの選び方から、弦の交換、チューニングや普段の手入れなどギター初心者にとって役に立つ知識の他、上級者まで楽しめるギター改造方法まで詳しくご紹介。日本一安い楽器屋さんのギター初心者講座


●ウクレレの神!津村泰彦のウクレレ講座。ラダー譜を使って初心者でも弾ける本格派ウクレレ教材 【豪華特典付き】



「コードが分からないとギターが弾けない」そんな常識を覆したギターレッスン。


●DVDと本がキチンと連動していて非常に分かりやすく練習することが出来、説明が初心者向けで分かり易い。

これだけは知っておきたいすべてが見て弾けるアコースティックギター入門 DVD付 amazonで、カテゴリ:その他のギターメソッドでベストセラーの本




プロミュージシャン アーティストの使用機材館

・自分のギター、アンプで実際に試すのが一番だけど、参考になる程度の試聴ができればと思ってたので、とても重宝してます。エフェクターを試聴しよう。

●ゲスの極みの川谷絵音さんの使用してるエフェクターは、かなりの数のエフェクター 個性的な愛用機材の数々、奏法分析なども。


・今現在、価格が高騰している伝説のオーバードライブといえば、Klon(クロン)のケンタウルスでしょう。
↓↓↓
これはやっと出てきた中古
KLON クロン。

こちらはゴールド筐体(絵無し)のHUMAN GEAR正規もの。
エアロスミスのジョーペリー、ジェフベック、charさんを初め、布袋寅泰氏、B'z松本孝弘氏など、たくさんのアーティストが使用している極上のオーバードライブ・サウンドです。
今では中古入荷もほとんど皆無。

プレイヤーは生産が終了した現在でもあとを絶たず、他メーカーから多数のケンタウス・オマージュのペダルが流通しているが、ついにニューバージョンのケンタウルス”KTR”が出ました!

バッファードバイパスとトゥルーバイパスが切り替え可能、また、以前のケンタウロスよりサイズもコンパクトになりペダルボードに収めやすくなりましたとさ。

う~ヤバい、、、すっげぇ欲しいっす!!


ニューヴァージョンのケンタウルス”KLON KTR


【買うより借りろ】月々1,149円から。おすすめ安いレンタルギターサービス



●エリック・ジョンソン、レニー・クラビッツなどの使用により、一気にスタンダードとなった、ローノイズで力強い注目のワウ。レビューを見る

あのミュージシャンも使用してる憧れのビンテージギター




/ クラシックミニギター(ナイロン弦)Aria PePe・Orpheus Valley・YAMAHAガットCS40J&アリアぺぺP-49M / プリウスZVW-30 ハイブリッドシステムチェックでバッテリー交換記
inserted by FC2 system